見出し画像

はじめまして、ALLUMETTE(アリュメット)です。

私はALLUMETTE(アリュメット)というブランド名でハンドメイドでアクセサリーを作っている佐藤と申します。


なんとなくアクセサリーを作りはじめて早10年ちょっと。
飽きっぽい性格の私がこんなに長く続いたものはアクセサリー作り以外にないかな、と思っています。


なぜ、アクセサリーをつけるのか?


それはおしゃれになりたいから。


私はおしゃれじゃないからおしゃれになりたい。
おしゃれで居られれば、少し自分に自信が持てる気がする。


気に入った洋服を着た一日はなんだか気持ちが上がる。
そんな経験ないでしょうか?


できれば、毎日が気持ちが上がった状態で過ごしたい。
だから、洋服から、アクセサリーから、自分の気持ちを上げる力をもらっています。


アクセサリーははっきり言って、必要のないものです。
だけど、その小さい存在は大きな可能性を持っています。


必要のないものだからこそ、その人の個性が大きく現れるものだと思います。


毎日を楽しく過ごすために。


自分の好きに素直にいる。


そんな感覚を大切に私自身がおしゃれについて勉強しながら、読んでくださる皆さんと情報を共有させて頂ければと思っております。


引越し機能のないブログを今まで使っていたので、少しずつ記事をコピペで引越しつつ、新しい記事を追加していきたいと思っております。
不定期な更新となるかとは思いますが、これからどうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?