おーらいまんビデオ技術者としてのあゆみ 〜報道技術者編〜

お元気ですか〜?!

経営者の価値を引き出す
映像戦略クリエイター おーらいまんコト今西英之です。



前回は、
『おーらいまんビデオ技術者としてのあゆみ 〜はじめての音声デビュー編〜』
をお届けしました。

読んでいただけましたか?


今回は、
おーらいまんがビデオ技術者として
「報道技術者」について
描いていきます。


気になる方は、読んでいただけると嬉しいです。

ロケーション技術者としてスタートした私。
全く映像に関して無知だったため
厳しい世界もあり、
撮影現場に行けるようになったおかげで、
楽しい経験もさせていただきました。

そして、遂に訪れたVE(音声とビデオエンジニア)デビュー
がありました。


デビューした後に待っていたのは、
「報道」の現場でした。


報道のロケーション現場は、
カメラマンとVEの2名体制。

報道のVEとしての仕事は、
音声とカメラアシスタントを合わせた仕事でした。

ここから先は

1,352字

¥ 390

いつも応援ありがとうございます。 よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金、応援動画に使わせていただきます。