見出し画像

どこネコLINEスタンプ第5弾の販売スタートしました

宣伝

今年1月から始めたLINEスタンプ、とうとう第5弾です。
是非使ってみてね!なんか妙にイイですよ。

どこにでもいるようなネコであるシロッこに、いっぱい仲間ができました。
ピラニアのピーチャン
狐の ツネこ
狸のタヌひろさん
ブチネコのブチッこ
みんな気のイイ単独行動好きです。

パソコンで今ここをみている方は、上のQRコードをスマホに読み込んでジャンプ!スマホからすでに今この文章を読んでいる人はこちらのリンクからダウンロードしてくださいね!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/9165895



制作あとがきーーーーーーーーーー

実は5月末の時点で書き溜めていてそのまんまになってたとこで、急に先週「あ!作ろう!!」と思ってから数日で仕上がりました。
何事も、かなり時間をあけさせて離れてから久々に触ると不思議なくらい捗って、アイデアがすんなりハマることがあります。本とか趣味も。
「あ、これちょっと停滞させた方がいいな」という確信に身をまかせてしばらく経ってみると不思議なくらいうまくいくことがあります。結構こう言う方多いのでは?

デザインのお仕事では時間との兼ね合いなのでこんな作り方はしないんですが、アートワークは積極的にこういう時間を費やしています。

こんつめやすい人や仕事が好きな方ほど、直感的にやめたり中断したり、前向きに停滞するとイイのかもしれないと思っています。


迷路をテーマにしたアートグラフィックの制作を中心に活動中。イラストレーション、キャラクター、ロゴデザインなど幅広く手がけています。