見出し画像

劇団四季さまご依頼で、ミュージカル『アラジン』のキーアイテム、魔法のランプの迷路を制作しました

迷路のお仕事しました!

劇団四季さまのご依頼で、ミュージカル『アラジン』のキーアイテム、魔法のランプの迷路を制作しました。
会報誌ラ・アルプ9月号にて大きく掲載していただきました。ランプを巡るファンタジーな迷路です!

====
10月1日(火)0:00より、通販サイト「劇団四季ウェブショップ」にてご購入可能です。
劇団四季ウェブショップ:http://gdsk.jp/
====

制作あとがき。
夏休み前から制作していました魔法のランプ、カラーリングや形状などのこだわりポイントを再現でき心愉しくお仕事させていただきました。
我が家の暴れん坊将軍な娘が「魔の3歳児」っぷり最高潮に達する中、ご担当者様には色々お気遣いをいただいたりと、おかげさまで良い仕上がりかつ円滑なお仕事ができ作者としても思い出深いものとなりました。

劇団四季ファンの方、ぜひ会報誌で見つけたらなぞってみてくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

迷路をテーマにしたアートグラフィックの制作を中心に活動中。イラストレーション、キャラクター、ロゴデザインなど幅広く手がけています。

ありがたき幸せ!
3
神奈川県横浜市在住。迷路をテーマにしたアートグラフィックの制作をしています。イラストレーション、キャラクター、ロゴデザインなど手がけています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。