見出し画像

パン作り 強力粉100円。

後1ヶ月で育休が明けてしまいます。yuです。

クックパッドのサブスク登録してます。
クックパッドがないと料理作れません笑笑

産休中からずっとパンを作りたいと思いつつ、全く作らずいたのですが、ついこの前、フルグラを買い忘れ、明日食べる物ないって困った時、こねずに作れるパンをクックパッドで見つけました。
1回目は、あまり膨らまず、あれ?と思ったのですが、さっき、2回目のパン作りにチャレンジ。
膨らみました!
前回も失敗ではなかった(夫にちゃんとパンだよと言ってもらえた)けど、上手く作れず悔しかったので笑笑

生ハムなど、塩味のあるもの挟んで食べたら美味しかったです。
これを機に本格的にパン作りしてみようかなって思いました。
前からYouTubeで動画見たりしてたんですけどね。
美味しそうなパンを作ってくださるYouTuberさんがいるんですよね。
島に住んでいる男の方みたいなんですが名前覚えてません。すみません。

脱線しました。すみません。
朝ごはんなら、一個で充分なくらい、意外とボリューミーです。

ツルヤで強力粉は100円で買えます。
ツルヤオリジナル。
安いよね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?