見出し画像

捏造される食料危機

こんにちは、yoshikaです。

今回は今の日本を取り巻く世の中の現状を書いてみようと思います。

最近はロシア・ウクライナ戦争騒ぎの影響で物価が高騰し、買い物に慎重になっている方が多いのではないでしょうか?

物価の優等生、なんて呼ばれる卵も10個入りパックで300円超えも珍しくなくなってきました。(コロナが始まる前あたりは安いもので100~150円ぐらいでした。)卵だけでなく、その他様々な商品の値段が上がって、家計が火の車、という人もいるかもしれません。

食料だけでなく、電気代、ガス代なども値上がりを続けており、家計を圧迫しています。



国民の多くが悲鳴を上げ、生活が苦しいことを政府に訴えていますが、岸田首相は全く聞こうとせず、更に増税まで行おうとしている始末です。



岸田首相は中国共産党のスパイであり、日本という国を徹底して破壊しようとしているため、このような暴政を行っているわけです。

自らは国民達の税金をぼったくり贅沢三昧しているわけです。

悪政を行い、人々を苦しめる政治家に、神様の裁きが下るように願います。


さて、今回は国民を苦しめ続ける悪徳政治家の話というよりは、食料危機が意図的に作り出されている、ということについて書いてみたいと思います。

最近はSDGSや昆虫食、という言葉を耳にする人が増えたのではないでしょうか。

DGSは正式名称は 「Sustainable Development Goals」といい、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標のことです。

地球を取り巻く環境は年々変化し、問題は複雑化、深刻化しているから、これ以上被害が大きくならないように目標をつくって達成しよう、みたいなものです。

昆虫食はそれの一貫と言えます。


一見すると聞こえがよく、行った方が良い、と思われがちですが、実は逆に環境を悪化させ人々の生活を破壊していることをご存知でしょうか。

https://twitter.com/keiseisuzuki/status/1529721456149422080?t=kOEg8getEQCv1vQlOigSgg&s=19



それもそのはず、なんとその思想は共産主義から来ているのです。



共産主義とSDGS



そしてSDGSという言葉が流行っているのはなんと日本だけなのです。




https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1625085232113410051?t=xy7VwJPCxruSqR3VtJ5VHA&s=19



これだけでも胡散臭くてなんだかおかしいということが分かると思います。

また、実は地球温暖化というのは嘘であり、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1616022384749973504?t=s5NpCQ9Po-P3VFY9yo-NLQ&s=19



様々な利権の温床になっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1433020699010953220?t=PDMr3dxpyLl3ZSycHDiBSA&s=19


ええ、あれだけ取り上げられている地球温暖化が嘘なの?と思うかもしれませんが、嘘なんです。

二酸化炭素は地球温暖化の原因になりません。

https://twitter.com/yajun89739333/status/1623542206496923650?t=Hk44t7ZMZNPZAv4AYrjb9Q&s=19


地球温暖化の影響でホッキョクグマの個体が減少しているというのも嘘で、逆に増えてるそうです。


ツバルなどの島国の土地が海に沈んでいるのは海面上昇によるものではなくて地盤沈下によるものだそうです。地盤沈下している写真を海面上昇だと言ってメディアが大々的に報道したため、間違った認識が広がってしまったようです。

https://twitter.com/hide_Q_/status/1622420672814387200?t=1QdyEYbvdCTOBMEcRBsvUA&s=19



というように、地球温暖化が嘘である以上、家畜をたくさん飼育するとCO2をたくさん輩出して地球温暖化が進むから新たなたんぱく源として昆虫食を導入しよう、ということもおかしいことが分かると思います。

そして、驚くべきことに昆虫食(コオロギ)は毒であるということが判明しています。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1560217283133198336?t=o4cZmIC8Vn0laSW4OElzxw&s=19



こんなの誰が好き好んで食べるのでしょうか。見た目もグロテスクでとてもではありませんが食べたいとは思いません。

世界情勢が不安定とはいえ、野菜も、肉も魚も、おいしい食べ物は数多くあるのに、わざわざ昆虫食の導入を進めるのはおかしいです。昆虫食の導入を進めるぐらいなら農業、畜産、水産などに投資して国内自給率を高める方がはるかに良いでしょう。

それをしないのは政府が意図的にそういった一次産業を破壊し、食糧危機を作り出そうとしているからなのです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1623267074448687104?t=jBy7S_Jjd5FjrrCbWMK51g&s=19



鳥インフルエンザで多くの養鶏場が殺処分を迫られていますが、その鳥インフルエンザも捏造であることが暴かれています。



https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1615653199075233795?s=19



食糧危機を演出し、世界中に昆虫食を普及させている黒幕は中国共産党です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1552260133937643521?t=nt69Q0f9rmQM9YM6bSa8ug&s=19



日本政府は中国共産党に乗っ取られており、媚中、親中派の政治家達や知事ばかりというのが今の政府の現状です。そのため、日本人の生活を破壊するような政策ばかりしているのです。


ソーラーパネルも、中国共産党の利権によるものです。というのはパネルの多くは中国産のものだからです。しかもウイグル人に強制労働させてつくられたものです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1535966174064029698?t=uVDfD2pMQB7eM1ocyCfjMA&s=19



環境に良いと言われていますが、土砂災害の原因になったり、大雪の日には発電できなかったり、パネルの処分法は土壌を汚染したり、と実態はひどいありさまです。



https://twitter.com/Ydfk7bvcaw1o/status/1599343457382068225?t=nOm9nVTvYzP9jjY3rKay_Q&s=19



食糧危機や物価高騰の原因とされているコロナ騒動、ロシア・ウクライナ騒動も実は中国共産党によって引き起こされたものです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1500801381078544388?t=eI76U4PtPhR7x4HpVNy21A&s=19



そういった騒動を起こす目的は人口削減、または庶民を苦しめ、貧困に陥れ、奴隷のように働かせ、生活や思想を監視し弾圧して、自分たちだけが裕福な暮らしができる世界をつくろうとしているためです。

この世の支配者たち、世界的な大企業、政治家達、マスコミやメディア、有名人、芸能人、インフルエンサー達はイルミナティ、中国共産党であり、悪人なのです。私たちの知らないところでイルミナティのやってほしいこと、すなわち悪を行う人が名誉を受け富や地位を手にするように社会システムがつくられていたのです。まっとうなことを言う人や行う人が叩き潰されてきました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1525424322491580417?t=nbRbGoiawhoJFSF_2Pis0A&s=19



そして何よりも彼らは神様に反逆しています。聖書の言葉に徹底的に反抗しているのです。神様が創られた万物、地球や人間をどこまでも破壊しようとしているのです。彼らの思想はサタンに毒され、嘘を教え込まれ、それが正しいことだと思って進めているのです。おぞましいし、憐れなことです。サタン、悪人の言いなりになって富や名誉を手に入れても、行きつくところは破滅だからです。サタンは人間を愛していないからです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622552123769769986?t=yCT9Fb3vunuKmvrnY3UYYA&s=19



メディアらを使って人々を洗脳し、今にも地球が滅びそうだと危機を煽ってきました。自然と地球がそうなったのではなく、悪人たちが意図的に地球環境を破壊してきたのです。

食糧危機だけでなく、今までの世界大戦や、パンデミックもそうです。意図的に起こされてきたのです。

しかし、その彼らの計画は上手くいっていません。一時的には上手くいったかもしれませんが人間は滅んでいませんし、地球も存在し続けています。この地球と人間とを創った神様のほうが何枚も上手です。彼らが何をやっても地球が滅びないようにつくられているのです。地球が滅びると、メディアに言われるがまま不安に陥る必要はないのです。


過去と違って今はネットが発達し、様々な情報を調べ、見比べ、個人でも情報発信できる時代になりました。彼らのついてきた嘘が今やどんどんばれて、広く拡散されているのです。

真実の情報は必ず広まるからです。

https://note.com/allclearsheet/n/na682599cb23b



私もかつてはメディアにすっかり洗脳され、地球温暖化?大変だ、少しでも対策しないといけないと思ってエコマークついた商品を必死に買ったり、家の中で電気を使わないように必要以上に電気をけしたり、ヴィーガンになろうと思って肉を食べない生活をしたり、しなくていいことを必死で行っていました。環境保護団体の主張に感化され、美しい地球を破壊している人間なんて存在しなければいいのに、滅んでしまえばいいのに、なんて思っていたことがありました。しかし、それらが嘘であるとわかってから、本当に生活が楽になりました。嘘、洗脳から抜け出すことができたことも大きいですが、神様を信じるようになったことが一番大きいです。神様は人間一人一人のことをどこまでも愛してくださっているのです。その愛は人間の想像をはるかに超えるものです。RAPTブログに出会ってから人生の悩みがどんどんなくなっていき、充実した生活を送ることができるようになっていきました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1541783173704450049?t=4tpSlmNIae6a_fOvTfb8CQ&s=19



コロナ茶番によって多くの人が政府は悪人の集まりであると気が付くようになりました。それだけでもすっきりした人は多いと思います。でもそれだけではこれからどう生きるべきなのか、これから世の中どうなっていくのかわからず不安だと思います。その答えはRAPTブログにあります。


多くの人が不安や心配から抜け出して、神様に出会って救われるように願っています。

https://twitter.com/inori_u_u/status/1624651233687486469?t=fjV3BGumnEZW9kN-JaP1kA&s=19



https://rapt-neo.com/?p=57805

https://rapt-neo.com/?p=57805













最近のこと

塗り絵です

最近は天の文化芸術を成しなさいと御言葉でおっしゃられています。祈っているとやってみたいことが見つかり、やってみようとするのですが、やっぱり実力、能力不足を痛感します。自分が常に御言葉の基準で走れているか?といわれれば、まだまだアップアップしているのです。

この前ピアノのレッスンがありました。新しい曲に挑戦しようとしているのですが、


ドビュッシーの アラベスクです

全然思ったように弾けなくて(そして自分も練習が足りておらす) 全然ダメ、と先生に駄目だしされてしまいました。やっぱり駄目かな、なんて思いながらしょげて家に帰りました。気持ちを切り替えようと思ってその曲とは違う曲を弾いたとき、「最初からだれもうまく弾ける人はいない。」と声が伝わってきました。そうだ、諦めずに練習してみようと思い、練習中です。

御言葉でバッハの話がありました。楽譜を持っているので引っ張り出してきました。アンナマグダレーナのためのクラヴィーア小曲集という名前のものです。持っているだけで、弾いたことはないのです(笑)


バッハ のブロンズ像


バッハの解説

やっぱりすごい名門の一族なんですね。さすが音楽の父。

バッハの曲からは神様を感じるということでした。有名どころだと、パイプオルガンの曲ではないでしょうか。

https://youtu.be/RgvLZpTQre8



どうやって作曲したんだろうってほんとに思いますね。演奏する楽器もパイプオルガン、音も見た目も迫力満点で、なおかつ美しく、当時の人が教会でこんな演奏を聞いたらさぞ感動し、神様の存在を信じたことでしょう。

こういった文化芸術すら超えるようなものを自分がつくっていく、となると、途方もないことのように思えます。それでも一人ではなく神様、御子様、聖霊様、天使天軍たち、RAPTさん、兄弟姉妹がいます。一人一人が本当に神様が喜ばれるほどの文化芸術を成して多くの人を救っていくことができるように、祈り求めます。





#食糧危機

#昆虫食

#地球温暖化

#中国共産党

#ダボス会議

#日本政府

#太陽光発電

#生き方

#イルミナティ

#洗脳

#戦争

#ライフ

#未来

#神様




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?