見出し画像

それほんまにゆーてんしらんのか!♪(ちょーーーー車!!)


こんばんは🌛✨


いっひひひ( *´艸`)🩷ちょっと、聞いててください🤫


それほんまにゆーてんしらんのか!♪


それほんまにゆーてんしらんのか!♪

しらんのか!それほんまにゆーてんのってそんなこともしらんのかってかってかってかって〜
(*´○`)o¶~~♪
つよくなって君を応援シタいゆーてんのっそれほんまにゆーてんしらんのかっ🌹🩷アッテッテ♪

てれれっれっれっれっれっれれ〜れれれ〜てれれっれっれれっれっれふんふんふ〜ん♪←(なんかダービー??ぽい音)
うぇーえーえーお(うぇえーえーお!)×たぶん6回くらい。

からの

シキブトンシキブトンシキブトンさーーーん♪(*」´□`)」どこ。………シキブトンさん


っていうのをスマホもイヤホンも何も使わず「感覚聴き」シテ楽しんでるんですけど、

楽しいですwwwwwww

途中は、


ゆゆっゆゆゆっゆゆゆゆゆゆゆゆーう〜♪あきらめない夢手に入れたいからやるしかないあーーーーーーーーーっ!

頭痛いヤツさふぁりぱーくでダッシュしろいそげ!!!!



「Sexで言うとまだ前戯やぞ!!!」


ぷぽぽーん♪



ちょー車!

ちょーーーーー車!!!!!!!

ふにふにふにふにふにふにふにふに、しゅるるるるる…


ブンッブンッブンッブンッ
♪(ง  ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "♪(ง  ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "

きゃーー雷落ちてきた心境を楽しまされたーー!
まぢがえた、運命だ。



みたいなことですね。


あっははははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あー危ない危ないこれ以上はきけんだ!🔥

でもこーいう音楽の聴き方ってありますよね?どーなってるしすてむか分かりませんが。
(ちょっとみて来なくちゃ!🐸)


では今日はこの辺で。


行きたきゃ行け居たけりゃ居ろ、そんなの自分で勝手にNothing's gonna change my love for you〜♪


なので

本当に好きにしてください!まだ前戯するかしないかのとこなので⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷wwww




読んでくれてありがとう!

今日も万物らぶ。すべてにありがとう🌍🤝


これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷