見出し画像

294.話題のバチェロレッテを見てみた

バチェロレッテめちゃくちゃ面白い。

以前、愛の不時着を見た時に感想をnoteに残しておいた。その記事が歴代の記事の中でもトップクラスのビュー数を記録している。(なぜだろう?笑)やっぱりみんな最新のものには敏感なのかな。この記事。


バチェロレッテは正直ずっと気になっていた。でも踏み出すタイミングがなかった。が、しかし。会社の人に「バチェロレッテ気になってるんですよね~」なんて軽く言ったときのこと。「え!まだ見てないの?社会人失格だよ?」と言われたので、見るしかなくなった。笑

そんなこんなで、バチェロレッテを見たわけやけど、まあ面白い。何万人もの人を熱狂させるくらいなんだから。内容は直接見てもらうとして、バチェロレッテを見ての感想を書いていきたい。


ミーハー心

愛の不時着の時もだったが、僕はみんなが結構見てから流行ものを見る。流行に疎いのだ。流行に疎いのと同時に「みんなが見ているものを今更見るのか、、、」みたいな気持ちもある。その一方で「流行っているなら見ておきたいな」というミーハーな気持ちもある。両者を天秤にかけたところ「よし見よう!」という気持ちが勝った。

流行ものにはそれだけの理由があることを改めて知れたように思う。1話見始めたらもう止まらない。見れるところまでは全部見なければ落ち着かないようになってしまう。とにかく面白い。


なんでも経験してみる

外野からつべこべ言うのではなく、とにかく自分で経験してみる。経験してから発言する。これが大事な気がする。気になるものはとにかくやってみる。そんな大事なことに気付かされた。早く来週の金曜日がこないかな。最終回気になる。


バチェロレッテを見た人は感想をコメント欄にください!語りましょう!



読んでくださる方のプラスになるような記事を書くための活動費として使わせていただきます!