見出し画像

激バズった速攻くびれ・脚痩せ方法【保存版】

今回は速攻くびれ・脚痩せ法を紹介します。テレビで紹介されてたり、ネットでめちゃめちゃ調べてでてきたのを試して「これやば、効きすぎ」と効果を実感できたものや、自己流に行っていることをまとめました。

1)15~20分 壁に脚上げ

画像1

脚上げてむくみとって超細くするということ。むくみとは老廃物や水分がたまった状態をいって、日頃から運動してる人リンパマッサージしてる人はむくみにくいといわれています。よって、脚上げと運動とマッサージを並行するとかなり脚痩せが期待できると思います😊

2)3分リンパマッサージ

画像2


壁に脚上げより効きます。超絶効くから寝る前の習慣にすることをお勧め。

方法は、①ラップの芯かそれに近いを用意

②図のようにふくらはぎは下から上へ、ふとももは付け根からひざへ(下から上へ)パンをこねるようにスライドさせます。

③これをふくらはぎ、ふともも合わせて3分くらい私はおこなってます。こんなマッサージに時間かけてられませんからね、チャチャッとゴリゴリしてさっさと寝よう。

注意事項として、生足でこれやってもすべりがわるいからメディキュットとかピタッとするパンツはいた状態でおこなうとスムーズです。ゴリゴリちょい痛いくらいでOK.でもやりすぎは厳禁。勉強と同じでダラダラ無駄に時間使うんじゃなくて、少しの時間集中してサッと済ませちゃいましょう。

3)(か)ねこあやさんの美脚スクワット

太ももを綺麗に鍛える簡単スクワット!!ねえ、これほんとやばくて。まじずっとやってる。太ももに隙間できます。

4)ねじるだけくびれエクササイズ

画像3

図のように、手をついて上体そらしをするような形で、腹がちぎれそうになるくらい上げたら、左右に思いっきりひねる。これを20回くらい。

5)しゃべくりでやってた30秒で腹筋より効くやつ

無題 4

足をかかとつけて45度に開いて、両手を開いて図のように。左右に30秒間降り続ける。イメージはブンブン振りまくって上半身をぶっ飛ばす感じ。まじで痛いし、くびれる。

継続のコツ

①いつも同じタイミングにやる

マッサージ、脚上げ、くびれ系の寝たままだらだらできるやつは寝る前がオススメ。朝から綺麗な体だと最高だし、1日の疲れもむくみも最後に取り除いちゃいましょう。習慣化すると、「勝手にストレッチしたくなるし、終わった後自然に眠れる」ようになるのでお勧め。

②ながらでOK

立ってやる系は電子レンジの待ち時間とか、トイレの個室から出る前とかにサッと済ませましょ~、つらいって気持ちがたまるとできなくなっていくからね。

終わりに

最後までお読みいただきありがとうございます。ハートマークを押すとランダムでコメントが出るのでやってみてください、よかったらフォローもお願いします!あんにょん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?