今から推しとけ!ビジュアルで人を殺す逸材の紹介

デビュー前~グループがデビューして1年程度の推しの魅力を並べていきます。このうちの誰かが皆さんの心を射抜きますように。

1)鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

画像1

くりくりおめめで小顔、こうみえて身長は178㎝、ハスキーボイスの関西人。00line(2020年3月現在19歳)

視聴者投票式サバイバルアイドルオーディション番組、PRODUCE101JAPANに参加する前は、高校を中退し韓国で(アイドルになるため)練習生をしていた経験があります。

彼のキャッチコピーは「永遠の反抗期」。初回放送時はトレーナーから態度が悪いと評価を受け、オブラートに包まず発言してしまうところなど、ちょっと危なっかしい感じがありました。しかし肝が据わっていて「つるぼうくん顔かわいいのに格好いい♡♡♡」とこのタイプに弱い私撃沈。また、彼の魅力はこれだけにとどまらず、何度も惚れ直しては爆死することになります。(今全話無料配信中なので、放送を見て確かめてください♡)

2)横井里茉(よこい りま)

画像2

現在、JYP×ソニーミュージック オーディション番組「Nizi Project」に参加中の15歳。※JYPはWonder Girls、2PM、miss A、GOT7、TWICEなど数多くの世界的人気アーティストを輩出しており、番組ではTWICEのメンバーが練習生の前に登場してます。

厳しい韓国の芸能業界で特に難関と言われるJYP.彼女は番組参加前からすでにJYPの練習生でした。抜群のビジュアル、最高のパフォーマンス、その陰には彼女の血のにじむ努力と、日本人の誰もが驚く秘密があったのです。

Huluでは全話配信中です。GYAO!は一話、最新話を無料配信しています。ぜひ一緒にデビューまで応援しましょう!♡

3)リュジン

画像3

TWICEの後輩である、ITZY(イッジ)というグループで活動中です。デビュー前から世界中の注目を集め、今では世界中の女の子の憧れの的です。見た目の期待を超えるクールなパフォーマンスが魅力ですが、こうみえて01lineなので年相応の可愛らしい姿も垣間見えます。

また、ITZYの曲は死ぬほど刺さる。ぜひ歌詞を表示してMVをご覧いただきたいです。(曲の最初のパートがリュジンちゃんです)

https://youtu.be/fE2h3lGlOsk

最近デビュー前に参加してた番組をみたりして彼女について勉強しているところなので、よかったらいずれするであろう日本デビューに向けて追っていきましょう😊

4)イ デフィ

画像4

本国PRODUCE101のシーズン2でデビュー。そこで誕生した期間限定グループ、Wanna One(ワナワン)の活動期間を終え、現在は元の事務所で結成されたAB6IX(エービーシックス)で活動中です。

自ら作詞作曲ができ、自分のグループ以外にも多くの楽曲を提供しています。音楽や語学の才能だけでなく、非常に明るい性格から「こいつギャルじゃねーか」と思わされることが多々あります。唯一無二のデフィワールドにぜひ訪れてみてください。(曲のしょっぱなの美声がデフィたんです)

https://youtu.be/gKxTS22TdsQ

5)アン ユジン

画像5

日韓合同で開催されたPRODUCE48(シリーズとしては3にあたる)という番組でデビューしたIZ*ONEのメンバーで、大型犬と形容されます。03lineでグループでは下から2番目。歌もダンスもラップもMCもなんでも器用にこなす「オールラウンダー」で、日本語の習得も非常に早く、みるたびに感心します。コンビニなどで難しい言葉を覚えて口にする姿が愛らしいです。

↓は彼女たちの最新曲です。MVの素晴らしさと理不尽にはじまった休止期間明けだったことから涙なしにはみれません。最高なのでよかったらみてね。

https://youtu.be/eDEFolvLn0A

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます!

けーぽぺんの方には「あ~わかるわかる」と思いながらご覧いただけたんじゃないでしょうか。

カムバしたらとりあえずMVみるけどメンバーのこと詳しく知らないとか、まだイルデしてないグループはよくわかんないことが多いので、上の傾向から「ぜったい望月のツボだろ」っていうアイドルが思い当たればぜひとも教えてくださるとうれしいです。

よかったらスキとフォローお願いします♡あんにょん!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?