つぎをまつ

つぎをまつ


つぎをまつ


つぎをまつ 電車に乗り遅れて

つぎをまつ 売り切れになったから

つぎをまつ 行列が進まなくて

つぎをまつ つぎをまつ


誰かに先を越された僕らは

望んだほうと違うほうに

ひとり置き去りのプラットホーム

ここから抜け出したくて


つぎをまつ タイミングが悪くて

つぎをまつ チャンスが掴めなくて

つぎをまつ 調子が悪いから

つぎをまつ つぎをまつ


言い訳ばかりで身動き取れなくなって

飛び込む足元 すぐにふらついて

明日が来るって信じて止まない

いまから抜け出したくて


つぎをまつ 

つぎをまつ

つぎをまつ 

つぎをまつ つぎをまつ


誰かに先を越された僕らは

望んだほうと違うほうに

ここには居られない そう思いながら

まだ動き出さない


つぎをまつ 先手は取ることなく

つぎをまつ 飛び込む一人目をまつ

つぎをまつ もう手遅れだから

つぎをまつ そう言い訳ばかりして


つぎをまつ


つぎをまつ