見出し画像

SG丸亀準優勝戦事前予想

ここが残念ながら1番堅そう。
エンジン評価的には
21>43>65優劣をつけるなら
こういう感じになりそう。

峰は出足も伸びも中堅上位。
何事もなければ逃げ十分。

石野は伸びも出足も中堅上位だが
出足が上位に近い。
あとスタート行くと覚悟決めてる石野は強い。

森高は日替わり感はあるが、
それなりに仕上がっているし
地元で気合いたっぷり。

深谷は昨日のブレーキの効く出足があれば
2着まで十分。宮地の内というのも➕。
宮地は奥まで行って捲り差すので
4を引き並に嵌めるようなターンには
あまりならないのでチャンス。

宮地足は悪くないんだけど、、、
あとは間が空いてくれればワンチャン。

馬場ちゃん動かず6コースなら
いつも通り3着付けで!!
足はそれなりだが馬場ちゃんの腕を見込んで。

本線
1-全-6
おさえ
1-6-全

コース特徴的には
①峰竜太の隣はハンドル切りづらく
⑤の宮地は④を嵌めるようなターンにはなりにくい。

頼む馬場ちゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?