独り言。      恋?

『似合う、  


これも似合う、 うん、これも似合う
これも、    


黄色系も着てて似合ってたし、緑も 

青はー、、どうかな、 う~ん、あんまり想像つかないな、、
でもみてみたいな スーツ着るとどんな感じになるのかな

なんか、めっちゃ緊張してきた おなか痛い、、
なんで

紫もいけそう  紫いけるってすごいな

逆に いけなさそうなのあるかなあ

  

あ、 あああーー ニットはちょっと、、


萌え袖とかじゃないな笑笑
冬バージョンどうなんだろ やっぱしちゃうのかな

いるなあ・・・結構な確率でいる
大抵好きだなあって思うひとは 90%いる
うん、これは、私だけじゃないと思う

んーーーーーーーー彼女さんうらやましい 幸せだろうな

自分から隣来たくせに
あかりが、トイレに行ったからって、一人にしないでよ
ラボで2人っきりになっちゃったからって黙らないでよ

あかりを撮った時の写真に笑い声残ってる

そっか
そうだよね
自分の写真 かわいいとは到底思えない
恋愛対象にはならない顔と体、、


私今日   梨   飲んでたじゃん、、、


オレンジ色の服   制服が似合いそうな人だった
オレンジ色の制服


ていうか、この3日間で落ちちゃってるっていう自分にもびっくりだし、 「いつものこと」のようだと思えるけど
でもいつも、「もしも」って考えちゃうから

あっちは、眼中にもないだろうな


私はナシですかね   ねえ、   梨さん

スーツ姿でも、どんな姿でも、あなたの夢が、目標が、叶うことを やりたいことができることを願ってます   !

もっと笑ってほしかったな

忘れるしかないね。
あーあ、楽しかった。』












「いらっしゃいませー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?