見出し画像

my daily life #9

オール(?)してしまった...

 みなさん、こんばんは!今日も1日お疲れ様でした。みなさんの1日はどんな感じでしたか?一緒に振り返ってみましょうか〜

 あ、実は昨日夕方に寝ちゃって、夜寝れないまま越しちゃいました笑 ずっと睡眠音楽とか聴いてたんですけど寝れず...。かといって何もしないで過ぎるのがもったいなかったので課題やってました!(えらいぞ、私)

Morning🌄

 6:30頃が日の出だったので、6:00くらいからタイムラプスで動画撮り始めて日の出の瞬間を収めておきました。上にある写真が今日の太陽です。いつもより雲が厚めだったので、一瞬しか全体を見ることができませんでしたが、動画には綺麗な朝焼けが映っていて幸せな気分でした。

 その後は、いつも通り朝ヨガをやりました。ヨガに加えてちょっと刺激を入れようと思ってたけまりさんの5分間HIITをやりました!短い時間でも結構キツかったですが、目覚めました笑

Noon☀️

 お昼は初めての学食を食べに行きました!唐揚げと抹茶白玉、チョコケーキ、ホテルブレッドを買って700円弱でした。デザートを買っちゃうと高くなるみたいなので今後は控えようかなと...笑 味はめちゃ美味しかったです!また別のメニューにトライしてみようと思います。

 お昼食べ終わった後は、ライブラリーで勉強しました。↓

画像1

寮だと結構だらけちゃう時が多いのですが、ライブラリーだと集中できて作業が捗りました。人の目がある方がやる気出るタイプです。明日からも枠が空いていたらライブラリーで勉強しようと思います!目の前の景色も緑が多くて目に優しい(?)

Evening🌇

 今日は5限があったので、そのまま講義棟に移動しました。今週末がハロウィンなので、お菓子をたくさんいただいちゃいました☺︎ 去年は推薦入試の準備とかで忙しくて、ハロウィンとか全く考えてませんでした笑 コロナがなかったら、きっとハロウィンパーティーがあったんだろうな〜とか思うとちょっと悲しいです泣 来年は出来るといいなあああああああ!!!!!

Night🌖

 授業が終わって寮に帰ってからは、具なし炊き込みご飯を作りました。まだスーパーに行けていないので具材が無く...でも炊き込みご飯的なものが食べたかったので醤油、みりん、白だしベースの味付きご飯(?)を作りました。部屋がご飯のいい香りでいっぱいになりました。おこげとかも出来ていて嬉しかったです☺︎

最後!

 今日もちょいと早めの更新です。この後は、ミーティング、課題、ストレッチ等々...やることはたくさんあります笑

 1週間の折り返し地点!あと2日頑張れば週末です。明日もお互いに充実した1日を送れるよう頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?