見出し画像

2022年6月が終わりました。


ALISAです🙋🏽‍♀️
上半期が終わりましたね🫣

あぁ、この半年長すぎました🙄🙄

1月には失恋して
2月から約2か月通してRYT200の取得
4月から働き方が変わって
5月頃から新たな恋愛模様、、、🌼

さぁ、今回も今年の目標達成について報告です📝
今年の目標noteはこちら💁🏽‍♀️


目標その①RYT200取得
こちらは目標達成しており
今はインストラクターの道を進もうかと考え中。
面接や問い合わせしても
やはり経験ゼロのあたしは厳しく
悩み中です、、、、😭😭😭
なかなか糸口が見つからず😑😑
右往左往状態、、、、
とりあえず自分のヨガスキルを上げるために
ほぼ毎日ヨガには通っております🧘‍♀️
腹筋祭りで体幹強化して
アームバランスにも力入れていきます💪💪

目標その②
アフリカ布アイテムでマーケット進出
ここ最近はミシンお休み中なのです。
作りたいアイデアが降ってこない
週末はお泊まりをしてたりと
今、週末自分にかける余裕がないのは確か。
しかし、オーダーは受け付けておりますので
是非気になればオーダーしてください☺︎!

あとRAHAKENYAのマルシェにも
参加したかったのですが
日にちと場所が合わず、、、
いつか関西で開催する時は必ず
参加したいとおもう所存です🙋🏽‍♀️

目標その③
月一国内旅行✈︎  
6月は母の誕生日兼母の日のプレゼント🎁で
母と福岡に行きましたっ!!


初福岡✈︎めちゃくちゃ行きやすくて
楽しかった、、、、。
とゆーかご飯が美味しすぎました🤤🤤
ご飯についてのnoteはこちら💁🏽‍♀️


7月はまだ決めてません🫤🫤

関西圏内で日帰りで行けれる場所を
行こうかなっと🤔🤔

今年は6月に梅雨明けしてしまい
暑い日が続きますが
ALISAらしく過ごしていきたいと思います🙋🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?