整理整頓への第2歩

おはようございます☔
断捨離の認識も曖昧だったのでYouTube動画で
いくつか見て学び直しました

そこから自分に落とし込んで言語化

①許容量を越えている
②不安を感じ現在過去未来で今が存在していない
③間違った認識の刷り込みが邪魔をしている

今日は明らかに使わないサポート終了した
セキュリティーソフトのマニュアルと
3枚切り抜いた料理のレシピを処分しました
料理は昨日と同じスマホカメラ撮影してから
ありがとうと言ってお別れしました

昨日食べたい物メモ

マカロニサラダハムだけ
出汁茶漬け
目玉焼き

エネルギー切れ多発と天候

うつ病のエネルギー切れで集中力が下がる
天候も雨と低気圧で少し頭痛がします

具体的なイメージが作れないけど
1歩1歩進めてる感じなのかな
足を滑らせて転びそうだなって思うと
とても怖いのと
最近泣いてばかり·····

消そうと思ってたソシャゲを2つ消しました
2つ自由になれたんだと思えた
楽しむを越えてしまい周回がしんどくなって
苦痛に変わり触らなくなる

バランスって難しいですね

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?