見出し画像

食を見直してみました

おはようございます☀

太陽が出て晴れましたセロトニンを取りに行く
朝9時からお昼の13時までずっと歩いたり
雪かきしたり太陽浴びました

そしてエネルギー切れ

昨日の食事記録

お味噌汁
わかめご飯
鰯の水煮
麻婆豆腐オリジナル
納豆
高菜
ピーナッツ

意識的に食べ物を変えて3週間

インスタント食品
加工品
添加物を極力控えるようにしています

食品添加物大国JAPANなのであらゆる場で
遭遇するので防腐剤散布が過剰な物を食べないや
知ってる事でやれる事を行動に移してみました
健康的で有名な納豆は付属のタレが添加物まみれ
だったりするので使わずお醤油や塩ごま油など
食べる時に気を付けてます

小さい事だけど蓄積で何年か後自分に返ってくる
ので試せることはやってみようと思います

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?