見出し画像

WATCHMENオムライス7.31

おはようございます
ありすの泪です

朝ごはんは前日に母が作った煮魚です
生姜と醤油で上手に煮てありました
美味しかったです

お昼ご飯は炎天下の中
フライヤーを印刷して来た
帰り道で浮かんだアイデアを
そのまま表現してみました

朝のお散歩の帰り道のスーパーで
買った卵料理ならオムライスかなって
思ってたんですが夏と言えば
カレーかな・・・YouTubeLIVEで見てた
わさびカレー美味しそうだったなー
とか色々脳裏をよぎったので
こうなりました。

ツイートをしたらイイネを
貰えて少し嬉しかったです

昨日のショックな出来事も
吹き飛びました

ありがとうございます


炎天下のお散歩
本当は危険だから飲み物と日傘は
いつも準備してます


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?