見出し画像

プリンセスサポーターのお仕事

こんばんは。
QRESTのプリンセスサポーターありすです。

前回の記事にたくさんの反応ありがとうございます♡

今日は...
【プリンセスサポーターのお仕事】
についてお話したいと思います。

〝プリンセスサポーターのお仕事〟

私がなぜプリンセスサポーターとなったのか...?
そもそもプリンセスサポーターって何?

そう思う方もいますよね。

プリンセスサポーターとは、簡単に言ってしまえば、今私たちと一緒に現役のチャットレディとしてお仕事をしている。
または、これからチャットレディとしてお仕事をしたい。
そんな方達のサポートやプロデュースをしていくお仕事です。

実際に私がライブチャットという世界に飛び込んだ時に...

・何をしたらいいのかわからない
・どうしたら稼げるのか
・もっと人気のチャットレディになりたい
・稼ぎ方を知りたい

たくさんの悩みを抱えました。

その時に、たまたま指導やサポート、プロデュースをしてくれる方に出会えず、私は何度も心が折れそうになりました。

その時、私は2人の娘たちを抱えた母子家庭。
どうしても稼がなければいけない。

色々なチャットレディさんの体験談をインターネットやブログなどで調べ、それを自分なりに考え、自己流の稼ぎ方を生み出し、ようやくコンスタントに豊かな生活ができるようなりました。

もちろん今もありがたいことに、毎月コンスタントに報酬を得ています。

私が悩んだり、困った時に実践したことや、経験を元に得た方法などを、今度は私と同じ悩みを抱えたチャットレディさんに教えてあげたい。

そう思うようになり、ルームで知り合ったチャトレさん達を集め、月に数回「ありすmamaの講習会」を開くようになりました。

今はその時とは別の事務所になりましたが、今の事務所でも、そんな「ありすmamaの講習会」のような活動ができたら良いなと思い、プリンセスサポーターとして、現役チャットレディさんや、これからチャットレディになる方に、色々教えてあげられたら...と思いお仕事をしています。

何よりも「ありすちゃんありがとう」その言葉が私のパワーになっています!

きっとこれからたくさんの新しいチャットレディさんとの出会いがあると思います。

みんなが楽しくチャットレディとしてお仕事が出来るように全力でサポートをしていきますよー!

またそんな素敵な出会いの事も記事にしていきますね♪

ではでは
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。また明日お会いしましょう。

♡ありすでした♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?