見出し画像

お仕事な1日

こんばんは。
QRESTのプリンセスサポーターありすです。

前回の記事に、たくさんの反応ありがとうございます♡

今日は...
【ありすお仕事の1日】についてのお話をしたいと思います。

今日のありすのお仕事

今日は昨日夜更かしをしてしまったので、朝早く起きるも、昼間寝てしまうという後悔な1日でした。

夕飯を済ませ、それからPCに向かって、チャットレディさんからよく質問や相談される事をWordでまとめるお仕事をしていました。

前回の記事に書いたように、前の事務所で私はチャットレディとしてお仕事をしながら、同じ事務所内で働く女の子達を集めて【ありすの講習会】を定期的に行っていたので、当時の事を思い出し、これから出会うチャットレディさんをどうサポートしていくか考えていました。

なんかこう書いていると、すごくマジメなイメージがすると思いますが、実はただのお喋り大好きっ子です...笑

近寄り難いイメージをあたえたくないので、あえてそう言っておきます♪

明日もその続きがあるので、今夜は夜更かしをしないで、早く寝て昼間やれるようにしなきゃですね!

さて、今日からお盆休み。
みなさんはどう過ごされますか?
コロナで大変な時期ですが、みなさん楽しいお盆休みをお過ごしくださいね☆

ではでは
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。また明日お会いしましょう。

♡ありすでした♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?