見出し画像

#226 アレックスの副業・黒歴史公開・・・


はい、こんにちは!

情熱と才能を売れるビジネスにし
やればやるほど自由になる


ダブルワーク自由起業アカデミー主宰
アレックス齋藤です。
(自己紹介変更しました(*^^)v)

【まずはコチラを受け取ってください!】

=================
会社員をしながらも
無理せず副業で
年商1,000万円を達成した

MBA式「魂のやる気スイッチ」の押し方


ダブルワーク自由起業アカデミー
~モチベーション不要の情熱科学~

今ならすぐに、ダブルワーク・副業起業を
スタートできる「3大特典」をプレゼント!!

こちらの秘密FBグループ限定
超有料級のモノを完全無料で
徹底的にGIVE(TTG)行っています。

副業なのに無理せず
お客様から喜ばれながら自然と売れる
魔法のシンプルセールス7ステップ
完全マニュアル
【2022年最新版】


などです。
更に特典入れるかもしれませんので
ご参加される方は今すぐクリックを!!
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness

=====================

今日もベイエリアの
シークレットオフィスで
スタンディングデスクで
このメルマガを書いています。

今日はこの後某イベント?が
あるので虎ノ門ヒルズに向かいます(*^^)v

オミク〇ンが流行っちゃっているので
気を付けていきたいなと思っています。


実は今年からパーソナルトレーニングを
受けていて、昨日が4回目で
トレーニング日だったんですが、、、

いきなり追い込みました。。。。

あれ?1,2、3回目は
余裕だったんですが

いや~アレックスさんアスリートなんで
行けますね。


みたいな感じでがっつり
トレーニング。。。

以前ガチでサッカー(フットサル)
やっていた時の、
トレーニングの後に
起き上がれないような感じ。。。

明日のジョーみたいに
燃えたぜ、燃え尽きたぜ、、、

という感じ。。。

久しぶりに思い出しました(><)


パーソナルトレーニングでの
変化もこのメルマガで
シェアしていくので

楽しみにしていてください(*^^)v

そんなこんながあり、、、
アレがアレでアレだったので昨日は
秘密のWeeklyアレちゃんねるが
出来なかったので
今夜22:00からやります!

今日のテーマは

注意!!集客はまだするな!!
あなたの魂からの商品で
10倍稼ぐ秘訣とは?


をテーマに秘密のFBグループ内だけで
FBLIVEやります。


自分の無料のFBグループ
ダブルワーク自由起業アカデミーのみで
シェアします。

https://fb.me/e/e4OPC12Et

まだの方はこちらからご参加を。

さてさて今日の本題です。


===============
アレックスの黒歴史の一部を
完全公開・・・・します
=============

では行きましょう!!

結論から言いますね。


==========
見よう見まねだけでなく
自力と他力の掛け算
==========

です。

どういうことかというと

自分の黒歴史の話を
少ししますね^^

自分は2013年くらいから
独立したい、起業したい
何か自分でやれることをやりたい。。。

そう思っていました。
せっかくMBA(経営管理修士)も
取ったので

何かあっても自分の力で
しっかり食べていけるように
したい。そう思っていろいろと
やることになりました。

当時マーケティングにも
興味がありました。

なので、いわゆる企業が行う
マーケティングとは異なった

お客様にダイレクトに行う
マーケティングを学び始めました。

当時はいろいろ聴いていると
おそ〇じ本舗とか、
ハウスクリーニング系の
フランチャイズの人が
売上に苦しんでいる。。。

そんな話を聞いたので
そういう人たちの
サポートをしようと思ったんです。

で、当時インターネットで検索して
150社くらいFAXDMを流したんですよね。

しばらく待っても全く
反応が無かったんです。。。


その後、全社フォローアップで
電話を掛けました。


150社くらい当時東京駅
八重洲口の近くに
スタバがあり、室内で話すとうるさいので
外のテラス席みたいなところで
携帯から電話しました。

ええ。150社くらい全部電話しました。


でどうだったかというと、
ゼロでした。。。

懇親の力を込めて、
習ったばっかりのマーケティングを
使って(今振り返ると使えてませんが。。。)

全力でやったものの、、
全然ダメでした💦

そこでマインドセットも整っていなかったので
挫折してしまい、、、
もういいやとなってしまいました。。

ここで最初の起業は脆くも
打ち砕かれてしまいました。。。

このメルマガを読まれている
懸命な読者のあなたなら
この話からお分かりだと
思いますが何かというと

いきなり集客をしちゃっていた。。。


んですよね。。。


何もない状態なのに。。。。

こういう行動は大事だと思います。
ですが、実際には集客よりも前に
やることがあるんです。

今日の秘密のアレちゃんねるでは
このあたりをシェアしたいと思います!


あなたは集客の前に必要なことは
なんだと思いますか?

読んで頂き本当に
ありがとうございます!感謝

▼P.S Weekly アレチャンネルと
Weekly 秘密のアレ チャンネル
を開設しました!!
(通称アレちゃん)


これから「ダブルワーク自由起業アカデミー」
に関する定期的なFBライブと
音声配信を進めていきたいと思います。

毎週月曜22時から
Weekly アレ チャンネルを
FBページで。

そして毎週木曜22時から
Weekly 秘密のアレチャンネルを
秘密の無料オンラインサロンで
やります。

▼P.P.S
スピリチュアルヒーラーのヒーリングスクール校長の
Grace ayaさんとのコラボ秘密のグループです。

https://www.facebook.com/groups/525226202052584
5次元意識で豊かな未来を構築する
【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】秘密のグループ

お楽しみに!

◆------------------------------------◆
■ アレックス齋藤Instagram(最近始めました!)
⇒https://www.instagram.com/alexsaitojapan/?hl=ja

■ アレックス齋藤オフィシャルFacebookページ
⇒https://www.facebook.com/alexsaitostrateg/?ref=pages_you_manage

■ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/akihiro.saitou.7

■オフィシャルブログNote「Moving possibility into the reality」
https://note.com/alexmarketing
◆------------------------------------◆
■秘密のFBグループ
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?