日付:2020/3/21 (土)

天気:曇り

■今日あったこと
・朝帰りから寝て起きたのが11時、2時間くらいダラダラしてから、友達とスプラトゥーンをやった。

・その後4人で雑談し、1時間話して、メガネ買い換えるために出かけた。

・メガネ屋に行き、メガネ購入。

・新宿に行き、バッティングセンターへ、130kmをやったけど、今回は8割当たった、基本的にボールの下に当たるので、キャッチャーフライが何球か発生。
角度よく飛んだのも何回もあったけど、ネットが垂れ下がっているため、ネットに当たってしまう、ライナーを打たないとホームランは厳しいと思った。

・新宿眼科画廊に行き、絵や写真を見てゴールデン街へ。

・1軒目は店内が赤いお店に、初めて見るスタッフさんがいて、雑談してもう1人のスタッフが来て、映画の話が多かった、ネットフリックスのフォロワーズがオススメとの事、2時間くらい経って別の店へ、

2軒目は、23時以降、よく満員になる店に、いつも通り、いじられる。自分は初めて見る常連さんに会った、3ヶ月に一回来てるみたい、満員になって別の人が来たため次の店に、

3軒目は、漫画が置いてある店に、この店は2回目だったんだけど、ママさんは覚えててくれた。見た目外国人だけど、日本語をすげー流暢に喋る人って紹介された。
4人組のお客さんがいて、漫画家と編者の人だった、前回来た時にママさんが、漫画家がよく居るって言ってたけどほんとだって思った。
漫画家と編集の人はみんな自分より若かった。
ワニの話と漫画、Webデザインの話が中心だったため、基本聞き専だった、ワニの映画ドキュメンタリーにして欲しいって言ってた、職業柄漫画家だから、どういう感じでワニを描いたかやって欲しいと言ってた。
ツイッター教えてもらってフォローして、次の店へ

4軒目は、飯が安いく、ゲームや地下アイドルを見ているお店に(焼き餃子とライス250円など)、前日朝まで飲んでた時に、寝てしまったので、謝りたかったので行った。お客さんにおじぇってなんか好きなアイドルとか居る?って聞かれて、アイドルでは無いけど、ある漫画家が好きで、トークショー行って、トークショーの終わりに話しかけられ無かったので、DM送って1分後に返信が来て、Facebookフレンド申請したら承認されて、トークショーの感想書いたらいいねしてもらったって話をしてガチファンだねって言われた。
その後は地下アイドルの音楽を聞いて、焼き餃子を食べ次の店に、

1軒目の店に戻り、雑談、友達からLINEが来て向かってくるとのことで待ってた、毎週土曜は、女優のカクテルがあって今日は「なつき まり」でした。
友達が来て、来て早々雑談、男スタッフがイケメンで、それについて話した、スタッフの人は役者やってて、4月にやる舞台のチラシをもらった。
友達が別の店紹介するとのことで、別の店へ

5軒目、女性スタッフが可愛く、パンが出るお店に、終電が15分後ってこともあり、ほんの少し雑談し、自分は帰宅、友達は朝まで飲むみたいだった。

■思ったこと
なし

■問題点
なし

■家計簿
ゴールデン街
1軒目4500円
2軒目3400円
3軒前2200円
4軒目3000円
5軒目おごり

■新しい出会い
新しい店のスタッフ

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?