2019_novenver_twitter_header_-_コピー

2014.12.01~2019.12.01

画像1

   はい、今日は、ワタクシ、アレスが、noteを始めてから、5年となる日です!(このバッジが出て、気付きました…(^_^;))

 思えば、結構、色々なことをやっていた(特に、初期~2016年頃は)なぁ…と、思ってますが、最近は、数日に、1度のUPで、イラストや、写真、そして、このような文章…と、何か、上げるものが、偏ってるかなぁ…、という感じなのですが、最近は、それらを上げていくだけでも、精一杯なので、それらで、当分の間、noteを上げていこうという感じですね。

画像2

 そして、11月、地元の展覧会と、手作り本の展覧会があり、それらの評判が、予想以上にいい感じだったのも、最近のいいことでした。

(本当に、ありがとうございます!!)

 これらの作品は、年明け以降、こちらの方で、お見せすることになると思いますので、気長にお待ち下さい。

画像3

 そして、note5周年ですが、今回は、特別企画とかは、特にやりません。

 でも、年明け以降に、過去の作品を、振り返ってみたいかなぁ…と、思ってます、ハイ。

 最後に、noteでお世話になってる方々、これからも、ヨロシクお願いします、そして、いつも、ありがとうございます!!

 あっ、最近、ハマっている動画を、上げて、今回は、この辺に致します。

100 YEARS TRAIN|相鉄都心直通記念ムービー

 曲は、くるりの、「ばらの花」と、サカナクションの、「ネイティブダンサー」のマッシュアップ、そして、映像も、最近ハマっている、某ドラマの影響で、大正~昭和期の映像、見入っちゃいますね…。(^_^;)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m