マガジンのカバー画像

綴っている文章。

55
主に、日記や、ブログのように、文章を書き綴っている、マガジンです。
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

連投ですが、ついでに…。

 昨日、星野源さんの楽曲が、遂に、聴き放題サービス(Spotifyや、Apple Musicなど…)の解禁をしたのが、嬉しいので、そのことも、書いておきます。(^_^;)

 だから、久しぶりに、この曲に、ハマったり、今まで知らなかった曲を、色々と聴いたりして、本当に盛り上がってます(ワタシ、1人でですが…(^_^;))

 Spotifyのプレイリストも、貼り付けておきます。

 でも、こういっ

もっとみる
懐かしCM、3選です。

懐かしCM、3選です。

今日は、”テレビCMの日”と、言うみたいなので、ワタシが、過去に見て、面白いと思ったり、今でも、印象に残っているCMを、挙げていきます。

 まずは、日清のカップヌードルCMの、原始人のシリーズです(確か、'92~'93年頃に放送されていたと思います。)。 これは、今見ても、面白いですねぇ、センスがいいです、このCMを作った方々(^o^)

 続いて、過去のAC 公共広告機構(現・ACジャパン)の

もっとみる
秋に向けての準備、始まる。

秋に向けての準備、始まる。

 今日から、徐々に、気分を、秋モードに切り替えつつあるが、それが、なかなか、スムーズにいきません…。 まず、体調が、女性の例のアレで、だるくて、思うように動けませんでした…(*_*)

 まず、10月の、楽しみにしている、どうでしょう祭に向けての準備、それと、11月の、展覧会の準備(しかも、2つありますので、並行です)…、それと、10月に向けての貯金と節約(…まぁ、10月から、増税されますので、そ

もっとみる
ひどく暑かった日のDiaries(ダイアリーズ)。

ひどく暑かった日のDiaries(ダイアリーズ)。

 7月28日、暑い。

 この日は、イベントで、ウォータースライダープールが出来ていたので、それを滑るために、出掛けていた。 普段、そうそう出来ないことなので、面白かった。 そして、今シーズン初の、かき氷も、食べてきた。

 その後は、VRゲームが遊べる、某施設にて、たまたま、その時、一緒にいた女の子と、その施設のスタッフの男性の方と、協力して、VRゲームを、生まれて初めてプレイ。 結構、いい結果

もっとみる