マガジンのカバー画像

綴っている文章。

55
主に、日記や、ブログのように、文章を書き綴っている、マガジンです。
運営しているクリエイター

2017年5月の記事一覧

5月も、駆け足で過ぎ去ろうとしているけれど…。(829note)

5月も、駆け足で過ぎ去ろうとしているけれど…。(829note)

ひとまず、昨日、上旬に出展しておりました、”世界に一冊だけの本・展 in さっぽろ”の、作品を、上げ終えて、近況を書こうという事で、今回は、そういうノートでございます、ハイ。

https://note.mu/aleswriteer/m/m4a9538cb3990

 あっ、上のURLは、”あんばーしてぃ・ぷろじぇくと”(これが、出展作品です)の、マガジンへリンクいたしますので、よろしければ

もっとみる

ワタシも、noteを円グラフ化してみました。(820note)

 今日、keanさんが、興味深いnoteを上げていましたので、ワタシも、乗ってみて、円グラフを作成してみました。

 ちなみに、このサイトから、円グラフを作成できます。

http://chachart.net/pie-chart/

 まずは、noteを使う動機…、結構、”思い付き”と、”繋がり”と、”アートの摂取”が、多いかもしれません。

 思い付きは、自分の性格が故(行動が先に出る)で、繋

もっとみる
気を取り直して…。(809note)

気を取り直して…。(809note)

ハイ、どうも、最近の口癖になってます、この言葉(;'∀')

いつの間にか、調子が戻り、今週から(ほぼ)、通常のペースのnote投稿に戻ってます。

実のところを言いますと、家の近くに、新しいショップがオープンしたり、桜が、美しい咲きっぷりで、ネタ的に、色々あったのが幸いした(GW中に)のも、あると思います。

そして、急な話ですが、今週末、日帰りで、青森へ行く予定です。

どうしても、見たいも

もっとみる