マガジンのカバー画像

綴っている文章。

55
主に、日記や、ブログのように、文章を書き綴っている、マガジンです。
運営しているクリエイター

2017年4月の記事一覧

又、色々と、思ったこと…。(796note)

又、色々と、思ったこと…。(796note)

まず、私は、サウンドノート、しばらくの間は、(思うことがあったので)投稿、打ち切らせて頂きます!

 …やっぱり、喋りが下手な私が、サウンドノートを、やるべきではなかったのですね……。

 そして、”見てもらえないのなら、SNSをやるべきではない”という、とある方のnoteも、やや、凹みました……。

 …それと、note、休んでいた方がいいのかな、ワタシ……(あっ、絵を描くことに、疲れているわ

もっとみる
この春の、物思い、色々。(785note)

この春の、物思い、色々。(785note)

まず、あちゃぁ~…、”マストドン”にかまけている内に、ここのフォロワーが、一気に減ってた…(/_;)

 …と、愚痴から始まってしまい、申し訳ないですが(汗)、…うぅん、何から、書きましょうかねぇ…??

 そうですねぇ…、サウンドノート、確か、iPhone(iOS)の場合のみ、仕様が、変更になったそうですが、ワタクシの、noteの、通常の閲覧状況は、タブレット(Android)と、PC(Wi

もっとみる
…実は。(776note)

…実は。(776note)

時折、あることなのですが、noteやっていることも、そして、絵を描き続けていっていることも、”馬鹿らしく”、思えたりして、”放り出して”しまいたくなるのですが(それで、昨夜~今朝にかけても、それで、非常に悩み、苦しみました。)、とある、noteを見て(珍しく、”おすすめノート”の、ところから)、鼓舞されたので、今回も、なんとか、踏みとどまれそうです。

柴本翔さん 「花の騎士 ダキニ」

もっとみる