見出し画像

奇跡が起きました…。

こんにちは,こんばんわ。小説家志望の学生です!
今回はオーダーメイド小説について説明していきます。と言いたいところなんですが、なんと!
たった1日で10スキを突破してしまいましたー!!
てっきり、一週間以上はかかると予想していたので、すごくびっくりしています。インターネットのすごさを舐めていた…。まさか、こんなにも速く目標を達成してしまうとは。皆さんほんとうにありがとうございます(≧∇≦)さらに、フォローまでしてくださった方もいて、泣きそうになりました。(byインターネット初心者)
こんな奇跡が起こるなんて、全く想定していなかったので、まだオーダーメイド小説の説明ができていません(笑)  今日を含めて3日以内には、投稿しようと思っているので、もうしばらくお待ち下さい。

【これからの目標】

前回立てた目標は1日で突破してしまったので、少し達成が難しそうな、フォロワー数10を目指したいと思います!まだ、二日目ですが、今後もよろしくお願いします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?