見出し画像

予定は未定

予定は未定って言葉日本でも割と感じることがあったけど、マダガスカルに来て、確信を持出るほどの頻度で予定は未定と感じることができていますww

いいことなのか、よくないことなのか逆に判断できないぐらい当たり前に頻繁に起こるので何とも思わなくなってきました。

予定が未定ってなる瞬間が少し楽しくなることもあります。
何が起こるかわからない環境で、予定を立てながら、それでも失敗しながら、成長できている感覚は日本ではなかなか味わえなかった感覚です。

早速今日も予定が二転三転して、先週の予定がチャラになって今週の予定もチャラになって、来週からの予定を今日立てたけど、その予定もきっと来週には何割かは未定になって、チャラになるんだろうな。

イライラは一切しません。
なんか楽しいですww

午後の活動は、中学校での体育指導、
炎天下の4時間指導は結構ハードだけど、新入生なので、知らない生徒がほとんどです。

まずは関係作りからして、楽しく体育をする姿が見れるようにサポートしようと思います。
それでは今日も一日楽しんでいきましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?