見出し画像

賞金稼ぎ部隊IRIS CORPS 装備を作る!


例によって山下刺繍様に作って貰いましたパッチです。僕が今書いてるIRIS & SPIDERのIRIS  CORPSの部隊章が出来上がりました。近日中に届く予定。

こちらのODのTACTECにつける予定です。

実はこのプレキャリ、既に無線とフラッシュバンのポーチ、PTTスイッチ、ベクターのマガジンポーチまでは設置済みです。渋谷保安官事務所プレートキャリアと同じセッティングですね。実はこの装備で例の茶ベクターと茶バレットを使う予定なので5.56マガジンがゆくゆく必要にはなるんですが、それはmac買ってからでありますねwww

部隊章貼りました!

武器と一緒にパチリ!

良いかもしんない!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?