見出し画像

アームズマガジン2023年3月号


リポDちゃんこと宍戸里帆ちゃんがカバーガールのアームズマガジン。まずは巻頭新製品から。MP5Kのこの形は面白いなぁ。

今回はスナイパーライフル特集。僕は全く詳しくないんだよなぁ。

とは言えLEで使われるSPRには胸踊る。


VSR自体そんなに食指の動く銃ではないけど、このカスタムはいいなぁ。

この号からTOYGUNS FIELDに女子が出て来なくなったんですよね!古くはおぐゆなちゃんなんかが活躍したコーナーだったのに!

とは言え目玉のG17はご紹介。

このURXも推せる!

N4と

MK18もいいなあ。ガスブロでなければ。単に食わず嫌いなんですが。

このP226も面白い。

ぐぬぬ、結利先生また面白い銃を!

サバゲラボはブラホのGENKIさん。

凝ったトレポンだなぁ。

そしてカバーガールリポDちゃん、


LE風の出で立ちで、セカンダリはG17のライトつき!

さすがのビキニ!

腰のバッジからしてFBIかな?銃は今号のために作ったバチクソ格好いいVSRカスタム。イカすぜ!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?