見出し画像

渋谷保安官事務所制式G22をお迎えした!


僕にとっては2丁目のGLOCK22をお迎えしました。今まで作らなかったのが不思議なくらい。G22こそが渋谷保安官事務所制式ですからね。

当然ライトをつけます。まだホルスターを調達してないんですが、これも時間の問題です。

そして蛇足ですが、こちらも渋谷保安官事務所制式のVECTOR。今までサプをつけっぱだったので、サプ無しバージョンを模索してました。

STRIKE INDUSTRIESのコンペンセイターを取り付けただけなんですけどね。

というわけで、ツーショットです!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?