見出し画像

あなたの道はあなた自身が決めればいい

あなたは自分の道を自分で決めたでしょうか?

「自分で決めた」そう思う方も多いのではないでしょうか。


私も自分自身が決断し、自分でなんでも決めてきたと思ってました。

形而上学(帝王学)を知るまでは。


子供の頃自分自身の学校を自分で選ぶことはできなかったし

高校、大学と自分が選択をしたと

皆さん思ってませんか?


それって、誰かに成績をつけられ

この中から選んでと言われませんでしたか?


そして、就職、自分で選んでいるようで

先方に選ばれたんじゃないですか?


自分の道って、

本来は「無限の可能性」の中から選択をするものですよね


本当に自分のやりたい事の中から

選択をしてこそ

あなた自身の道、人生になると思いませんか!


そうは言ったってと思うあなた

では、なぜ自分の道を自分で決められなかったか


それは、目に見える世界、

目に見える学びしかしてこなかったから


目に見えない学び形而上学(帝王学)こそが


あなたを本当の世界、真実の世界へと導きます。

あなた自身が自分の進むべき道を見つけ


あなたの本当の満足、


あなたの真実の道をさがしているのであれば



まずは形而上学無料メールセミナーから


https://yt-tsuchiya.com/metaphysics-seminar/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?