見出し画像

終わりなき闘い

9月に入ってからもネタ時間を守らない芸人のように暑さを押し付けてきた君、どこへ行ったんだい。

こんな急に涼しくされてもさ、困るんだよこっちも。段階ってもんがあるんだからさ。
役所への申請とか色々あるんだよ。

CLAIM老人(日本語のクレームはヤバお客様だけど英語だと「主張」って意味なの面白いですね。)を横目に順番待ってさ。

君だって初めてじゃないんだから分かるだろ?そういう時期か?
それなら仕方ない。



オイ。


オイ。


知ってるんだよ。


全部。


オメーーー!!!まだまだ居座るつもりだろ!!!

芋栗の菓子が美味しくたって鍋の素がチラチラと店頭に並び始めたって私の目は騙せませんことよ!!!!
こちとら【週間予報】ってもんが見れるんだからな!
来週以降もめちゃくちゃ居座るつもりしゃねーか!!!
秋の定義は体温マイナス10度!これ必要十分条件!必要十分条件ってなんですか!



早くネタ終わらせてくれ!
もう十分ウケたから!
これ以上やったらスベるって!
X(旧Twitter)で叩かれちゃうから!!
アフィカスがリプ欄に湧いちゃうから!!


どうもありがとうございました。

SDはスーパードリンクの略

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?