見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その160

<前回の記事はこちら:ハノイからフエまで夜行バスで参ります>

画像1

夜行バスで、フエに無事到着。しかし、実は(ここでもそうなのですが)、どこもホテルの予約をしていなかったので、少し歩いて、足で探しました。その後は、フエの名所でもある王宮に向かいます。これは、その時の橋から撮った写真。

画像2

ちゃんと英語で書かれた地図もありました。ベトナム語まではなかなかわからないので、ありがたいですね。

画像3

王宮というのはやっぱりどこもよく似た感じです。

画像4

この時はさほどお客さんは多くはありませんでしたが、やっぱり世界遺産ですので、それなりの規模です。

画像5

さて、王宮内に入ってみましょう。

画像6


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!