見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その167

<前回の記事はこちら:フエで食べたお昼ご飯です。少し贅沢め?>

<ホテルに戻ってビール、そして夕食です>

Festiva Beer

暑くてやってられぬ、ということでここで、ホテルのプールで少し涼んだ後は、写真には写っていませんけれど、フランスのマダムたちに囲まれて(多分ツアー客でしょう)、こちらもビールをいただきました。

さて夕食です。

一見豪勢な感じもしますが、まあそうでもないレストランでの夕食です。

えび

真ん中のは、豚肉を炒めて胡麻を振ったものです。

デザート

少し、夜のフエを散歩します。

結構賑やかなフエの夜

何気なく歩いているとUSHIっていうレストランがありました(笑)

Restaurant USHI

なんか、表記が目黒になってますけど(謎)、出ている地図はフエのものです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!