見出し画像

初夏の釜山(05):路地から歩いてお昼ご飯

<前回の記事はこちら:上の写真みたいに、狭い道は楽しいです>

よく見ると、日本語の表記もありますね。これがなくなったら、「日本人の旅行先」としては本当に危険水域ですよね・・・

こちらは、「大衆点評」だったかな、中国のグルメサイトです。それだけ中国からのお客さんも多いんでしょう。

記念すべき富山での初めての食事ですから、とりあえず、ガイドブックに載っていそうな有名店に来てみました。

メニューです

ここで「クッパプ」をいただきます。

この時に注文したのは「テジ・クッパプ」かな。美味しゅうございました。こんなのでいいんですよね、近所でこの手の定食を出して欲しいです。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!