見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その174

<前回の記事はこちら:ホイアンは夕暮れがよく似合う街です>

<ホイアンでの夕食です>

さて、お腹も空いたので夕食です。

これはホワイトローズですね。

これはチャーシューうどんみたいな感じ・・・・?

こちらはスープですね。どれも美味しかったです。

こちらはシャーベットのデザートでした。これもよかったな。

大変満足のゆく食事でした。ベトナムの食のレベルは高いですね。

街角ではこんな感じで、大道芸人が芸を披露していました。これも雰囲気が良かったなぁ。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!