見出し画像

BBトークリレー2日目を終えて。

おはようございます!
ブースターサロン担当者です。

現在、ブースターサロンのサービス向上に向け、企画内容を再構築しておりますが、その間にサロン会員の皆様には選手との交流会を楽しんでいただいております。

火曜日からはじまった「BBトークリレー」という企画も、昨日で2日目の配信を終え、残りは今日、明日の2日間になりました。

zoomを使用してオンライン交流会としていますが、不慣れな方もいらっしゃるようで、その辺、面倒かけちゃって申し訳ございません(汗)分からないことがあれば、どんどんFBページで質問ください!

1日目のゲストは星野選手と大矢選手が登場。MCには水曜日の男・長谷川さんとアルビチアのRinaに担当していただきました。サロン会員様の質問で、大矢選手が若手メンバーと鬼滅の刃の映画を観に行った話などのプライベートな話や、星野選手のベンチを盛り上げている様子など、試合での様子なども聞くことができました。

2日目は五十嵐選手と佐藤選手が登場。こちらは佐藤選手と運営スタッフで進行役をしながら、楽しく会員様と交流できました。さすがはベテラン、といったところでしょうか。会員の皆様からもチーム状態に関する質問が多く出ましたし、それに対して両選手とも具体的に答えてくれました。お子さんたちよりも大人の皆様からの質問が多かった気がします(笑)

さて、3日目の本日は柏倉選手と納見選手という先輩後輩コンビが登場します。どんな話が飛び出すか楽しみですね!会員の皆様、ぜひ今晩も楽しい時間を過ごしてくださいね!

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!