見出し画像

オンラインミーティング開催します!

BOOSTER SALON運営担当です!

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
あまり県外に外出しづらい雰囲気でもありましたので、
私は近場で過ごしました。
某水族館に行きましたが、結構混んでいました💦
みんな考えることは一緒なんですかね(笑)

この連休はチームもほぼオフでしたので、
選手やコーチ、スタッフのみんなも休めたのではないでしょうか?

ブースターサロン

昨日の「MONDAY BB」に林翔太郎選手が来てくれました!
林選手に連休中の話を聞いたところ、
柏倉選手と一緒に映画を観に行ったそうです!
大きいから周りの方からの視線をたくさん感じたとか…www

事前に募集していたサロン会員様からの質問などを中心に話を聞いていきましたが、ラーメンのことしか憶えていません💧
次回はちゃんとバスケットのことも話をお伝えできるようにします。

※ちなみに、林選手おすすめのラーメン屋はこちらです。
 「麺の風 祥気」


さて、7月も終わりに近づいてきたところで~
明日、29日(水)20時~オンラインミーティングを開催することになりました!

オンラインMTG

普段のライブ配信とは違い、チームの今後の予定について話をしていきます。(選手は出ませんが、ちゃんと見てくださいね)

予定している内容は、
●プレシーズンゲームについて
●シーズンチケットについて
●ナカドマデザイン変更について
●ほか

現在決まっている、もしくは進行中の話をする予定です。
各施策についてサロン会員の皆様からの意見もお聞きしたいので、
ぜひどんどんコメントくださいね!


BOOSTER SALONの会員は絶賛募集中です。
興味ある方はぜひご登録お願いいたします!
https://bb.albirexsalon.com/

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!