見出し画像

試合後トークライブはじめました。

みなさん、こんにちは!
ブースターサロン担当者です。

昨日の試合、勝てなくて申し訳ございませんでした!
富山さんの攻撃力、後半からの積極的なディフェンスに屈してしまい、30点差をつけられ敗戦となってしまいました。

今週末はアウェイ京都戦になります。時間はありませんが、挽回してくれることを期待して、バスケットLIVEで応援お願いします!

さて、ブースターサロンではこの試合から新たな試みとして、試合後トークライブをはじめました。これまで月曜、火曜、水曜日などの平日20時にオンライン配信を行ってきましたが、今週は平日に試合やオフ、移動が設定されていたため、なかなか選手を出しづらい状況でしたので、思い切って試合会場からの配信とさせていただきました!

図1

MCにはお馴染み、アルビレックスチアリーダーズのRinaと、今シーズンから水曜ゲームでアリーナMCを担当していただく長谷川さんにやっていただきました。

選手ロッカールームの隣からの配信です。

図2

急な企画ではありましたが、帰り間際のリチャードヘンドリックス選手に声をかけ、急遽出演してもらいました!記者会見のようなまじめな話も聞きつつ、サロン会員様からの質問にも答えてもらいました。

会員の皆様からも好評だったため、今後、可能な限りホーム戦会場から配信を行っていきたいと思います!プレゼント企画も同時に行いたいと思いますので、みなさま、ぜひブースターサロンにてご視聴ください!

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!