見出し画像

オンライン配信、ご視聴ありがとうございました!

こんばんは!BOOSTERSALON担当です。

本日の奈良戦で福田ヘッドコーチ体制の新チームが初勝利を飾りました!

ヘッドコーチや選手たちのコメントにもある通り、手放しで喜べる勝利ではありませんでしたが、プレシーズンゲーム7戦目にしての勝利にチームスタッフ一同、ほっと胸をなでおろしています。

BOOSTERSALONでは越谷戦、奈良戦をライブ中継いたしました。

図1

ホイスポライブとの同時中継を行いましたが、3試合ともホーム・アウェイ、たくさんの方にご覧いただけました。移動がしづらい世の中ですので、アウェイ観戦はオンラインが中心になるかもしれませんね。

公式戦はバスケットライブでのご観戦をぜひお願いいたします。

また、BOOSTERSALONでは全試合、試合後のヘッドコーチ、選手インタビューも掲載はじめました。各試合に対するリアルコメントを知りたい、という方はぜひご覧ください。

図2

公式戦開幕まで残り10日。
プレシーズンゲームで見えた課題をどう克服してくるか、とても楽しみですね!新チームに期待しましょう!

開幕節はイベントも盛りだくさんです!ぜひ会場でお待ちしております。


この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!