見出し画像

ウォールグリーンの展示がありました。

先日、豊中市役所にてウォールグリーンを展示させていただきました!
アルバの講座内で制作したものなのですが、このような機会が頂けるとは思ってもみませんでした。小さなプロジェクトが段々と形になっていくことは嬉しいものですね。   

画像1  今回展示したのはこの2つ、レイアウトもっと凝ればよかったです・・

お水もほとんどいらず、お手入れが簡単なエアプランツを使用しており、お忙しい方、植物を育てたいけど枯らしてしまう・・という方におすすめです。「壁に、癒やしを。」をコンセプトに、場所を取らず、存在感のあるものを作りたい!という想いから生まれた商品です。

画像2       たんぽぽさんの「アーティフィシャルフラワー」

隣で展示されていた、たんぽぽさんの「アーティフィシャルフラワー」もご紹介させていただきます。やはり女性ウケ間違いなしで、通る人はついそのカラフルな彩りに足を止めていらっしゃるようでした。やはり色合いは大切ですね、すごく勉強になりました。美しかったです!

↓ 以下就労継続支援B型事業所「たんぽぽ」さんのHPになります。 ↓

個人的に今回の展示はいろいろな気付きがありました。やはり買う人の目線に立ってモノを作らなければ、そもそも興味を持ってもらうことや、買ってもらいたいと思ってもらえないんですよね。当然のことですが、マーケティングってやっぱり難しい・・。