見出し画像

ハロウィンでお菓子作り

10月30日(金)にハロウィンイベントがありました。皆さんで力を合わせてカップケーキを作ったのですが、今回はその様子をお届けしたいと思います!

慣れない手付きでも一生懸命に生地をかき混ぜる方、お菓子作りが得意で周りにコツを教える方など、それぞれの方が自分の得意なことを活かしつつ作業されていました。

皆さん、トッピングの作業に力を入れられていたこともあり、カップケーキの仕上がりはどれも個性溢れるものでした。美しい!

私もカップケーキを1つ頂きましたが、皆さんが丹精を込めて作ってくださっただけあり、味は格別のものでした。日常では恐らく出会うことのないような人々が集まって何かをする、というのはアルバの魅力の1つではないでしょうか?

以上、アルバでのハロウィンの様子をお伝えしました。読んでくださり、ありがとうございました!