見出し画像

5/26 Lizard Skins のサドルバッグ 「Cache」/裏五箇でストカツ

■Lizard Skins のサドルバッグ 「Cache」

これは良いな~と思ったのでご紹介。先日数年使っていたサドルバッグがご臨終したので色々と物色した結果、リザードスキンズのサドルバッグ「Cache」シリーズに辿り着いた。

画像1

生地は、アウトドア製品に使われる厚手の1000Dナイロンを使用していていかにも耐久性がありそう。
ジッパーは、YKK製の止水ジッパーを採用。サドルバッグの底面が防水コーティングされていて、止水ジッパーとのコラボで雨水の侵入を防ぐことができる。らしい。

バイクへの取り付けは、シートポストと左右のサドルレールにベルクロで。ベルクロも品質が様々だが、このベルクロはかなり固定力が強い印象。固定力は当分キープされそうだ。

サドルバッグのサイズは、チューブが2本、パンク修理セット、ミニポンプを入れるためにLサイズ。これを収納してもまだ少し余裕あり。

装着してみると、シートポストとサドルの空間に綺麗に収まり、スタイリッシュなデザイン。エアロ効果も期待できそうだ。

画像2

サドル選びに悩んだら、選択肢の一つにどうぞ。

ここから先は

688字
意識の仕方、ちょっとの工夫、継続、そんな少しずつの積み重ねで、同じ練習内容でも得られる結果は変わってきます。沖縄4位、ニセコ総合優勝、国体ロード7位、乗鞍2位、Mt.Fuji優勝、数々の戦歴を残してこれました。いまは年齢に抗いながら、新たな工夫や意識を加えながら日々努力。一緒に頑張りましょう!!!

40代半ばのサラリーマン。そんな筆者が、家庭と仕事のバランスに苦悩しながら、ツールド沖縄、ニセコクラシック、マスターズ全日本選手権で上位を…

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!