見出し画像

7/8 風邪のシェアとインターバル

■風邪の状況

のどの痛みはほぼ回復したが、相変わらず怠さと鼻水が。ただ、昨日よりかは症状は軽くなっている気はする。

一方で妻の症状が悪化。発端は土曜日に妻が喉が痛いといったところから始まったが、再び妻に戻った?模様。晩飯は任せた、とのメッセが日中に送られてきて、帰宅後バタバタと風呂と晩飯の準備。3人も言葉が通じるんだか通じないんだか分からない野獣どもがいると、しっちゃかめっちゃかだ。こういったタイミングで妻の日頃の苦労を知るのである。誠にありがとうございます。

それにしても、毎度風邪を家族間でシェアするのは、何とかならないもんかね…

----------
あるアスリートの日常ネタ、時々有益な情報を発信していきますので、良ければご購読をよろしくお願いしますm(_ _)m
-----------

ここから先は

335字 / 2画像
意識の仕方、ちょっとの工夫、継続、そんな少しずつの積み重ねで、同じ練習内容でも得られる結果は変わってきます。沖縄4位、ニセコ総合優勝、国体ロード7位、乗鞍2位、Mt.Fuji優勝、数々の戦歴を残してこれました。いまは年齢に抗いながら、新たな工夫や意識を加えながら日々努力。一緒に頑張りましょう!!!

40代半ばのサラリーマン。そんな筆者が、家庭と仕事のバランスに苦悩しながら、ツールド沖縄、ニセコクラシック、マスターズ全日本選手権で上位を…

この記事が参加している募集

習慣にしていること

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!