人生変えたいなら夢に聞け!無意識があなたに伝えたいことを知る方法

こんにちは

ゆきえです


人生はすぐに変えられる

人生をかんたんに変える方法があります

ウソみたいな話ですが本当にあります

それはなにかというと…


夢に聞くこと、夢を読んでいくことです

夢は無意識からのラブレター

そのお手紙を通して、

私たちに悩みの解決法を教えてくれるのです


夢が役に立つ理由

なぜ夢がそんなに役立つのでしょう

夢の送り手である無意識は、

私たち以上に私たちのことを知り、

理解し、誰よりも私たちのことを尊重し、

愛してくれている存在です

その膨大な知恵と知識で、

いつでも助けようとしてくれているのです


無意識は「言語」を持たないので、

イメージで語りかけてきます

一見はちゃめちゃでなにを伝えたいのかわかりにくいですが、

夢とき(夢分析)作業を通じて翻訳していくと

役に立つ情報があふれてきます


悩んでいることについて、

たとえば仕事を辞めるか辞めないか、

人間関係にずっと悩んでいて状況が変わらないし、

解決の糸口も見えない

そんな時にどうすればいいか、答えを教えてくれるのです

私たちがするべきことはそのアドバイスに従うだけ

それを重ねていくことで人生が生きやすくなっていきます


夢が語りかけていることは、

無意識が豊富な知恵を使って私たちを助ける大事な情報なのです

イメージで伝えてくれるので、それを翻訳する夢とき(夢分析)という作業が必要にはなりますが、

正確に読んでいくことで、

夢・無意識が伝えたいことがわかるようになってきます

そしてそのアドバイスを活用すれば、

悩みが解消され、どんどん生きやすくなってきます


このように夢を翻訳していく「夢ときカウンセリング」を実施しています

ご興味のある方はalaqu.alqamari @gmail.comまでご連絡ください

初回50分3,000円、2回目以降50分5,000円

いただきましたサポートはカウンセリング力向上のため書籍の購入・講座やセミナーへの参加費・教育分析の受講料に充てさせていただきます