見出し画像

3つのCRP写真集 秋川渓谷 と?  BY 12photographers & by Teruyo Fukumoto AND NEW CRP 写真集コロナニモマケズ

↑¥500 10月2日PM5時まで、¥0キャンペーン
秋川渓谷撮影会のアンソロジー写真集と、TERUYO FUKUMOTOの写真集どちらも楽しめます。

↑ 岡村まきすけ、あい さんの写真集 この夏写真展が開催され、紙の写真集も出版されました。そのデジタル版です。

2020年、コロナ禍の6月わたしたちは夫婦になりました。移動は厳しい状況でしたが、仕事の関係もあり2人で沖縄(4月)・北海道(7月)・九州(10月)・富山(11月)と旅する機会に恵まれました。当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなった世の中で、それぞれの街はしたたかに日常を重ね、それぞれが非常に魅力的でした。”訪れた街の方々が、これを観てくださった方々が、そしてわたしたち夫婦がこれからの色々を乗り越えられますように”そんな想いで、2人で撮った写真を形にしました。6月〜7月に同タイトルで写真展を開催させていただいたタイミングで準備は整っていましたが、これをご覧になった皆様が
”また旅をしたいなぁ”と思っていただきたく、緊急事態宣言が明ける10月1日を待っての出版といたしました。
1x1のスクエアの写真があい、それ以外がまきすけの写真です。まきすけの写真を観て、写真に興味を持ったあいの写真が7月の北海道からしかないのはご愛嬌。




もしよろしければ  応援サポートお願いします。