見出し画像

写真集CRPTOKYO 門前仲町界隈 2020年3月 BY 12photographers

CRP写真集の最新版  

写真集CRP TOKYO 門前仲町 2021年3月 12PHOTOGRPHERS
出版しました。表紙撮影はYASHUHIRO ITO 250 円
今年の桜は少し早く、そしてあっというまに散ってしまいましたが、
春爛漫の一日でした。
この撮影会は、常連も多く、そして皆の上達ぶりには驚きます。
きっと、リラックスして撮ることを知ったからでしょう。
いい写真や、うまい写真を撮るより、
自分にしか見えないものを撮る。といいながらも他の人とバッティングすることもよいのであります。
写真はこうやって、撮るだけではなく、まとめることも大切です。
新しい皆さまの参加をお待ちしてます。
今月は、22日に高田馬場を考えてます。申しこみは13日から。
それと、CRPの価格が、250円は安すぎるとの意見もあり、
今後は、このシリーズは、最初の一か月は、250円。
それ以降は、¥500とすることにしました。
CRP出版参加中の皆さまも、自分のCRPの価格を自分で変更してください。
CRPは、作家、著作権と、出版権を持ってますので、出版ひと月後は、
自由に
設定してください。
もちろん、これまでどおり¥250のままでもOKです。

★ひとり撮影会ぶらぶらランブラー募集中
緊急事態宣言延長につき、締め切りを23日にしました。
この期間に撮った写真のビューイング、講評を
5月5日は済みましたが、他に
5月11日、17日、それと23日にも開催することにしました。
申し込みはこちらから↓

★締め切りを、5月23日まで延長しました。
講評会は、11日、17日、23日に開催します。


もしよろしければ  応援サポートお願いします。