はじめまして、あるでんてと申します

みなさんはじめまして、あるでんてと申します。京都大学に通う一浪一留の自堕落大学生です。

このノートでは
①一浪、そして一留もしてしまった自分が今までした過ちとそこから学んできたこと
②今の堕落した生活から自分が更生していく様子

を綴ってちこうと思っています。
②に関して、更生できる保証はありませんが、自己満足の日記程度のものを大げさに書いただけなんで、ゴミ大学生の日常をのぞけるものくらいに思っといてくださいね


さて、今回は僕のプロフィールについて書いてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
大学 京都大学
学部 工学部
学年 二回生
年齢 21歳(98年生)
住居 アパートで一人暮らし
出身 東京都
性別 男
ーーーーーーーーーーーーーーーー

データはざっとこんな感じでしょうか。思いつくまま書いたので変な並びですがお許しを。。
ネットリテラシーがないもんでどこまで書くべきか迷いましたがこれで何となく僕のことを分かっていただけたかなと思います。


次に、今の自分に影響を与えているなと思うイベントを年表でかいてみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯0歳 誕生
◯3歳 妹誕生
◯4歳 幼稚園に通う 書道を始める
◯5歳 プールを始める
◯6歳 英語をならうがすぐ辞める
◯7歳 公立の小学校に入学
◯9歳 算盤を始める
◯10歳 バスケを始める プールを辞める
◯11歳 塾に通い始める 学級委員を務める
◯12歳 算盤をやめる 中学入試を受けるが落ちる
◯13歳 公立中に入学 バスケ部入部 学級委員を務める 期末テストで学年2位になる
◯14歳 初めて彼女ができる バスケ部部長になる
◯15歳 フラれる 偏差値75程度の私立高に合格
◯16歳 公立高校に進学(偏差値は68程度) バスケ部とクイズ研究部に入部 文化祭のクラスリーダーになる
◯17歳 バスケ部キャプテンになる 文化祭のクラスリーダーになる 彼女ができる 書道をやめる
◯18歳 文化祭でクラスの副リーダーになる フラれる 京都大学に不合格 
◯19歳 予備校に通い浪人生活を送る 京都大学に合格
◯20歳 京都大学に進学 一人暮らしを始める サークルに2つ入る 彼女ができる バイトを掛け持ちする 大学を休みがちになる 片方のサークルを退会
◯21歳 進級する ほぼ大学に行かなくなる もう片方のサークルにもほとんど行かなくなり退会同然になる 留年が確定する 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあこれといって目立った経歴もないですが、これらの出来事が今の自分を作ってると思ってます。これから色んなことを書いてきますがたぶん僕の考えはここらへんの出来事をベースに作られていると思いますんで、このページのことを覚えてくれると僕の考えが少し分かっていただけるかなって思います。


今回はこれくらいにしようと思います。これからよろしくお願いします🤲 
それでは〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?