あるでんて

京都でだらだらと一人暮らしをしている京大生、あるでんてです。◯YouTube ht…

あるでんて

京都でだらだらと一人暮らしをしている京大生、あるでんてです。◯YouTube https://m.youtube.com/channel/UCJkxaOxy7AS_Wcxl9lYXeUg

最近の記事

あれ、自分のしたいことって何だろう(僕が留年したわけ①)

こんにちは、あるでんてです🍝 こないだ九州に旅行に行ってきました〜。ご飯が美味しくて(特に長浜ラーメン)最高でしたね! サークルをせず、バイトばかりしてる自分にとって長期休みにどかんと旅行に行くことは唯一の楽しみです。 さて、今回は自分が留年したわけを振り返って考えてみます。 小中高と普通に登校していて、高校では無遅刻無欠席で成績も中の上くらいだった自分が留年するとは正直全く思ってなくて相当混乱してましたが、最近何となく整理できて、解決しようと頑張りはじめました。 留年する

    • はじめまして、あるでんてと申します

      みなさんはじめまして、あるでんてと申します。京都大学に通う一浪一留の自堕落大学生です。 このノートでは ①一浪、そして一留もしてしまった自分が今までした過ちとそこから学んできたこと ②今の堕落した生活から自分が更生していく様子 を綴ってちこうと思っています。 ②に関して、更生できる保証はありませんが、自己満足の日記程度のものを大げさに書いただけなんで、ゴミ大学生の日常をのぞけるものくらいに思っといてくださいね さて、今回は僕のプロフィールについて書いてきます。 ーーーー

    あれ、自分のしたいことって何だろう(僕が留年したわけ①)